久しぶりの更新になってしまいました。
なかなかぷそのほうにもログインできず、申し訳ありません。

そういえばit-tellsのサービスが終了するそうですね。
正式サービスが始まってこれからという感じがしていたので残念です。
でも過疎っていたから仕方ないのかな(;^ω^)
そちらのほうでも鯖違いで仲良くなれた方がいたのでちょっと寂しいですね。

これからはまたちょこちょこ絵を描いたりしていきたいなーと思います。
本格的にクエストに出るような余裕はまだないかもしれないです(;´∀`)

それではまた!

Comment

いそがしこころん
今度、近況報告会でもしましょー
ごはん食べたりして疲れとれたらいいなぁと思ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こころん忙しいから王国まで遊びに行ってもいいぞぅ!
あんまりムリしないでね!ストレス発散してね!
こちらは描画6で相変わらずワイワイしてます(´∀`∩)↑age↑
お久しぶり!
コメントありがとう、返事が遅くなってごめんね。
最近忙しすぎたよー
すこーし自分にもお休み上げたいなw
ストレス為すぎないように、野菜の家庭菜園作ったりして息抜きしてるよー
野菜うまくできたらおすそ分けするだに(*´з`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
