久々にクエストに行きました!
pso20160526_110105_000.jpg
フレンドのネルさんがいろいろ教えてくれて、初めてのヤマト!
pso20160526_110206_001.jpg
装備とか昔のままだったけど、最後はAISだしなんとかなりました。
ムービーかっこよかった!
pso20160526_110647_002.jpg
アステリアガーダーかわいい。気に入ったよ。
pso20160526_110708_003.jpg
なんかすごいね。気合入ってますね。
pso20160526_111046_004.jpg
無事帰還!
pso20160526_112447_006.jpg
久々にクエストに行けて楽しかったです。
コレクトファイルというのも用意されてて復帰するにはいいタイミングかもしれないですね。
前みたいに廃プは無理ですけど(>_<)
一緒にクエスト行ってくれてありがとうございました!

| main |

