halloween2015.jpg

ハロウィンパーティのお知らせ

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

今年もやってきました!ハロウィンの季節!
絵師のタマゴのチームルームにてハロウィンパーティを開催したいと思います。
チーム外の皆様ももしよろしければぜひ一緒に仮装パーティを楽しみましょう!!
詳しくはチームブログをご覧ください。


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★


【概要】 仮装パーティ&交流を楽しみましょう!皆様ぜひテーマを決めて仮装してきてください!
【日時】 2015年10月31日(土) 21時~ (入退室自由)
【場所】  絵師のタマゴ チームルーム(ship04)  当日のみ一般開放
【募集】 当日、パーティで仮装の紹介をしてくれる方を募集します。
テーマやこだわりのポイントがありましたらぜひみんなの前で発表してみてください!
もちろん見学・一般参加だけでもかまいません。時間により当日途中で募集を締め切る可能性もあります。


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

maru_s.jpg
お世話になってるチムメンの誕生日だったので!(結構過ぎちゃってごめん
いつもありがとーまた遊ぼう!
ピクシブのほうにもうトリミングしていないイラスト載せておきます。
あんまり変わらんけど(;´∀`)

お誕生日おめでとう!

| main |

