上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kokoro_aikon.jpg
久しぶりにマイキャラ描いてみました。キャラアイコン用です。
厚塗りで塗ってみたけど、しばらく絵を描いていなかったせいか恐ろしく時間がかかりました。
形とるのが下手になっていた…やっぱり期間が空いてしまうとだめですね(^p^)
チムメンのイラストに感化されて、肌のふんわり質感を目指したんですが難しかったです。
スポンサーサイト
pso20150714_115226_001.jpg
やっと1匹レア種に会いました。
急いでトラブとか使いましたが特にレアは出ず…レア種もっと頂戴!

最近の拾ったレアはこれくらいかな
eryusi.jpg
DFルーサー連戦でいただきました。
けれど使う予定がないのでマイショップのほうに流しました。☆12も安いねー
pso20150716_003340_006.jpg
そしてフレのアリアちゃんのコーデが相変わらずかわいかったのでパシャリ
最新のアイテムも使ってるし、パレオの組み合わせがいい感じ。
パレオはブルーだと星空っぽくていいなあと思いました!キャワイイ

最近心は、アクセとか新調していないのでいいものがあったら買いたいんですが結構高いし、なかなか手が出せないのでした。。。
オシャレにはお金がかかるのね(^p^)

リアルのほうでは、硬式テニス頑張ってます。すごいストレス解消になる!
硬式テニスは軟式と全然違いますね…少しでも振り遅れると押し負けてしまいます。当てるだけだとドライブがかからなくてアウトになってしまうし、シビアです!

どんどん欲張りになって、新しいラケットとかほしくなってきていたのですが、ラッキーなことにテニスショップの試打用のラケット格安で譲っていただけることになりました!ヤッター
前年の錦織圭君が使っていたラケットらしいです!ヒャッハー
使ってみたら、今のよりフレームも少し重くて安定感がありますし、ドライブもしっかりかかる気がする。
女性はフレーム軽いほうがいいと言われますが、実際は重いほうが少ない力で振れたりするかも…そんな気がする!
あと振動止めがすごく大事だとわかりました。あるなしじゃ負担が全然違うよー!
スポーツ本当に楽しいです。ゲームとは違うすっきり感がある。
早く梅雨明けないかなー!
P7020006.jpg
6月の末から沖縄旅行に行っていました!4回目(笑)の宮古島です。
写真いぱーいなので気になる方は続きからどうぞ!

【続きを読む】

pso20150620_220659_005.jpg
犬友ができました!無理やり買わせた
マグのテルクゥ、本当にかわいいですよね!
一時期大人気で相場が26Mとかになっていましたが、再販もありだいぶ安くなっているようですよ!
犬友募集中です!(笑
心は3キャラともテルクゥをメインで使っています!ワンコワンコ!
nokusu.jpg
混沌は現在金バッチが280個でもう少しで折り返し地点というところです。
なかなかガッツリできないんだよねぇ…
ノクスは3つでましたがどれも使う予定はないです;;カターナがほしいよう
そして今日からは新しい混沌ですね!アーレスも狙えるそうなので、頑張りたいです!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。