お久しぶりです!
新キャラのクインちゃんがかわいくてかわいくて
その子のレベル上げばかりしていたら
ブログのほう放置しておりました。

レベル上げばっかりだったからレアも出なかったですw

そんなクインちゃん!レベルはメインのファイターが65になったところです!
武器はワイヤーメインで使ってます!ワイヤー便利!楽しい!
作ってから約一か月で65って結構頑張っちゃったな!
フレからはショタに目覚めた変態扱いされています。確かにそうかもしれない!
ちゃんとブログでも紹介しなければ!
誰も待ってないかもしれないけれど(笑

さてさて今日は大型アプデでしたね!
夜ログインしたらフレがさっそくアルチに誘ってくれたので身内で新アルチ行ってきました!
3周したらこんなのが出ました!
sagita.jpg
しかも2本出たのでさっそく属性50に!
ワイヤーなので強化したらクインちゃんに持たせます!
さっそくレア出ちゃったなーと思ってウキウキしながらマイショップのぞいたんですが
めっちゃ出品されててとても安かったです…w ☆11だもんね…
潜在はサーベラス強化です。クインちゃんでも結構使ってるPAなのでなかなかいい感じ!

pso20150422_235057_004.jpg
早速強化したいんですが、これを買ってしまったので、メセタがやばいです!
また勢いで買ってしまった。ジャンプ!30Mって高いよ!

友人たちが、今買わないとやばいよー
まだ持ってないのかよだせえ!
とかもうめっちゃ焦らせるものですから…

でもかっこいいロビアクだし、人気あるから先に買っておいて正解だったかもね!
PC戻ってきました。よかったあ~
PCないときついですねー

これでまた廃人できますね(白目
PC修理中です。
壊れた模様。一応動くんだけどメモリかたっぽ認識してないらしい。
早く戻ってきて~

しばらくはVITAオンリーでインしたいと思います。
が眠くなっちゃって困る。寝ながらやるのが悪いんだろうけど…眠いよ!

| main |

