話題のアルティメットにフレンドさんと行ってきました♪
pso20141121_161928_002.jpg
最近あまりゲームする時間がとれなかったので、乗り遅れた感が半端ないですが、やっとアルティメットに行けました♪
感想は…
敵のHPやばい。雑魚狩りが辛い…!
ボスが出てくる間も延々と雑魚が湧くのですね…これは大変だー。

ちょっとわけわからなくなりながらも、簡単に倒せないということで面白かったです。
でもPSO2していて初めて画面酔いしましたw

レアは何も出ませんでしたが、ちょくちょく☆12や☆13が出たーという話を聞くのでまた行きたいと思います。
私にも何かいいものでないかなー。。。
pso20141122_180854_004.jpg
アルティメットに連れていってくれたフレンドさんズ
『銀髪の会』所属の3人とそのメイドです。
この方たち、戦闘能力もやばいですが、オシャンティ度もやばいです。見事にモノトーンでまとめてある…!
メイドコーデも完璧だし!ポットで紅茶いれてくれます♪
pso20141122_180602_002.jpg
とくに、こちらの白黒カチューシャには驚きました。
こんなかわいいカチューシャあったかな?と思ったら、『1050円コーデ』と言われまして!
白ハチマキと黒ハチマキを組み合わせて作ったカチューシャだったのです!!やられたね!
組み合わせ次第で、無限のコーディネートができますね。
思いついたのがすごいです!これはマネしたい!

ロマン求めて、またアルティメット行きたいなー!
フレサマ、よろしくお願いしまーす!
halopa_kokoro2.jpg
チームでハロウィンパーティをしました。色々SS上げてますのでよければ見てね。
こちらはミカゼとバットマンをイメージしたコーデ。
halopa_kokoro.jpg
ハロパでは心はヴァンパイアの仮装でいきました。
ol_screen_06.jpg
こちらは最近のオルガ。
ロビアクの『端末操作』めっちゃいいよね。
usubakagerou.jpg
ウスバカゲロウをイメージしたコーデ。
虹色に輝いていてきれいでしょ?
pso20141102_010723_180.jpg
13人乗っても大丈夫です!

フレンドさんと報酬期間中にサイキ堀に行ったときのSSです。
12人+救援を要請してきたアフィン君で13人。

台車を買うならハルコタンですよ!
報酬期間に作ったもの…です。ブログにアップするの忘れてたー。
saiki_hougeki.jpg
今テク職してないのでとりあえず4スロでやめておきました!メセタ使い切った!
これでサイキ装備は3セット分作れました!やったぜえ~♪
もう防具は当分堀りに行かなくていいでしょう!
buki2.jpg
あと武器とか…!
最終日ぎりぎりまで金策しながら粘りました。
メイン武器のカタナだけ5スロにしてあとは4とか3で止めておきました。
シャットラウンダーは、トリトリ緊急でマイザーがくれました♪
久しぶりにガンスラ使ったら強くてびっくりしました…!ガンスラって結構強かったんだね!
☆11の武器って、報酬期間以外だと強化しんどいですよね…

ということで、今回の報酬期間も頑張りました!
頑張りすぎて燃え尽きちゃったのでした…今ちょっとクエストはあんまり行ってないです。
ちょっとやる気がでるまで違うことしながらのんびりしたいと思います。

| main |

