saiki_syageki.jpg

装備のほうも作ってみました!
打撃用サイキは5スロにしたけど、メインじゃない射撃用はとりあえず4スロで止めておきました。
圧倒的メセタ不足!!!いくらあっても足りない(●´з`●)
余裕があったらシュートブーストでもくっつけようかなと思います。
今回はギャンブルではなく、フレンドさんに教えてもらった【安全なやり方】で作ってみました。
pso20141029_183909_001.jpg

96%が落ちたぞ…?

…色々あったけど無事完成できてよかったです!
おかげで安く作れたと思います!ありがとうフレさん!

あと法撃用サイキ作れたらいいなあー
最近テク職触ってないけど((((;●'ω'●;)))))))
みなさん報酬期間楽しんでますかー?
今回はあまり素材とか準備していなかったのですが、緊急トリトリのおかげでソールが安いので
あまりメセタ使わずに済みました!

パワブが高かったけど>< 今7Mくらいになってますね…もう一本カタナ作りたいのですが高くて買ってません!

katana2.jpg

今日作ったものです(●´ω`●)
レイセンは、アビリティとパワブくっつけて完成させました!
あと初めてのバイオ武器!
やはりカタナはメイン武器なので初めてのバイオ武器はバイオジャネンにしてみました!
まだ潜在解放してないです(●´з`●)

今後の予定は…
エレヌバティン(カタナ)が2本ゲットできたのでそれを強化したいと思います。
最初から運よく5スロだったので穴あけがなくて嬉しいです!

カタナ全属性作りたいなあ…なんかいい☆11落ちないかしら。コウコマルとかコウコマルとか。
 心と大乱闘 スマッシュブラザーズ 3DS  ~愉快な仲間たち~


yosikoaikon.jpg

 name : ヨシコ
 character : ヨッシー
 memo  : 心が使う黄色い悪魔
 プリチーな見た目とは裏腹にキックが痛いぞ!
 心だからといってなめてかかると痛い目みるぞ!

  『え?今なんか言った??(●^ω^●)?』



kokotyuaikon.jpg

 name : ココチュウ
 character : ピカチュウ
 memo  : 心が使う黄色い悪魔その2
 みんなのサンドバックになりがちなココチュウ。
 やめて!いじめないで! 私悪いピカチュウじゃないよ?
 
  『来いよ(●'ω'●)!』



ayasenesuaikon.jpg

 name : アヤセネス
 character : ネス
 memo  : とにかく悪い。超悪い悪童。
 人のことをバットで殴ったり、燃やしたり。やりたい放題。
 アヤセネス、超不良!
  
   『また来たまえ!』



zr-nlinkaikon.jpg

 name : zr-n リンク
 character :  トゥーンリンク
 memo  : リンクの戦い方を熟知しちゃった猛者。
 遠ければ弓でチクチク、近ければ剣でグサリ
 たまには勝たせてね(*'ω'*)?

   『( ^ω^)…フン』 



nerukkuaikon.jpg

 name :  ネルック
 character :  ソニック
 memo  :  素早い動きで相手を攪乱するハリネズミ。
 音速で移動するため、動きが見えない。
 最近始めたばかりなのに、急成長してもう手に負えなくなりました…デスヨ。

   『オソスギマスヨ :P』 



kamiyulinkaikon.jpg

 name :  カミーユリンク
 character :  リンク
 memo  :  たまに現れる男の娘なリンク。
 どんな時もS級prリストとしての誇りを忘れない男の娘。 
 ココチュウやヨシコに容赦がない。動物虐待で訴えますよ!

   『prpr』 



dedemaruaikon.jpg

 name :  デデマル
 character :  デデデ
 memo  :  ココチュウをサンドバックにして喜ぶ悪いチムメン
 初心者かと思ってなめてかかると返り討ちに合う。 
 他にカービー系のキャラクターを使うようだ。

   『アギーッ』 




最近フレンドさんとスマブラ3DSしてます(*'ω'*)v
PSO2にログインしても静かな時は、マブラしてるかお絵かきしてます(*'ω'*;)

フレンドさんの開催する道場に通っているのですがなかなか勝てません!
ホント憎いです(*'ω'*)プンプン
参戦するフレさんが増えたらアイコン増やす予定です。
bokoko.jpg
実装時にちょこっと遊んで、その後CO報告だけで育ててきたバウンサー!
しかし、フレンドさんとのサイキ祭りで運よくフブキレイセンがゲットできたので、バウンサーで遊ぶことにしました!
デュアルブレ―ドカッコイイ(≧∇≦)
技もかっこいいのばかりですよね!回避性能も素晴らしいし、めっちゃDブレいいなぁ…!
しばらく遊ぶよ!
hubuki.jpg
ということで、武器も強化してみました!
5スロアビⅢ再チャレンジしたろ!っと思ったけど
また落とされたら首くくっちゃいそうだったので、ここで止めておきました。
報酬期間に100%で完成させるんだ…
属性が光なので、ダーカーに無双できました(*'ω'*)v 雑魚なんてけちょんけちょんよ!

ついでに見た目だけで選んだマダムノアマガサ
箱割りように強化しました!
箱割り用の武器、みんな持っているようですが私は今まで持っていなかったのです(´・ω・`)
結構変わるのかしら?
でもこれって全職装備だけど、法撃力装備だったんだね…ギリギリやった(;・∀・)
他の職で装備できない。゚(゚´Д`゚)゚。

箱割り用なら最近実装されたラッキーライズⅢとかがついたやつのほうがいいのかなぁ…
また作らなくちゃいけないのかしら(;・∀・)
sityaku.jpg
最近のスクラッチ品、ちょっと高いですね…特にロビアクと髪型!
なかなか手が出せません><

ということで、試着だけしてみました。試着するだけならタダだもんね(*'ω'*)v

今回のコスチューム 『ルナプロフェシー』
エロイ

PSO2の衣装は、なぜこんなにも 乳がはみ出るのでしょうか
ていうか、これははみ出るっていうか出ちゃってるか!
こんな如何わしいもの、マイキャラには着せられないので試着だけです!
セクシーな衣装が似合うキャラがいればなぁ…

そして髪型『スポーティショートヘア』と『レコーダーショート』
両方ともめっちゃいいと思いました!
レコーダーショートはオルガにほしかったのですが最初からめちゃ高かったのであきらめました…
髪型高いねぇ…!
チムメンのミカゼの制作過程になります。
こだわりは足です('ω')ノ

【続きを読む】

初めて武器の5スロに挑戦したんだ!
pso20141002_183416_003.jpg
pso20141002_183437_005.jpg

うわああああああああああああん

残り少ないキューブいっぱい使ったのに 。゚(゚´Д`゚)゚。
穴あけだって大変なんだ 。゚(゚´Д`゚)゚。
クォーツソールだって高かった 。゚(゚´Д`゚)゚。
ソールレセプターだって高いよ  。゚(゚´Д`゚)゚。
5スロにしたかった 。゚(゚´Д`゚)゚。

もういいよ!激おこ!

| main |

