フレンドのアリアちゃんのイラスト作業工程になります( *¯ ³¯*)
ミスティレプカ難しかったです。ラフで四苦八苦する様子をご覧ください(^p^)

【続きを読む】

簡単に作業工程なるものを載せたいと思います!
今まで描いたキャラクターの立ち絵は、メイキング記事にするつもりです…(´・ω・`)
今回は、ナタージャさん!

【続きを読む】

mikaze_syuugoue.jpg

お誕生日プレゼントも兼ねてチムメンのミカゼマルを描きました!
エーデルゼリン大好きなサムライ!
かっこよく美しいお姉さん!という感じで筋肉も意識しつつ描きました!
等身がなかなか決まらなくて難しかった!

このゲームは、キャラクターの顔も細かくデザインできてすごいですよね。
その中でもミカゼマルの顔は特に個性が出ていて好きです(´_ゝ`)描いてて楽しい!

いつもとても仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)
これからもよろしくね!
pso20140929_002145_000.jpg
アリアちゃんが仕返しにこんなものをくれたぞ!昆虫シスターズのロゴのSA!!
お姉ちゃんびっくりしちゃいました!
本当になんて悪い子なんだろ!ゆるさん!prpr!!kontyu-sislogo.jpg
この再現度をご覧ください。この子はTENSAIなんだろうか(´・ω・`)
SAのの数が、メンバーの人数を表しているそうです!
素晴らしい!!!

このSAは昆虫☆シスターズ公式SAにしたいと思います!
心のお部屋に、飾っておくのでメンバーは各自保存するように!(*'ω'*)


フレンドのアリアちゃんを描いてみました!
優しくてとってもいい子!そして強い!
私の生き別れの妹なのです(*‘∀‘)

ゲーム内でとても仲良くさせていただいています。
いつもありがとう!これからもよろしくお願いします( *¯ ³¯*)

【続きを読む】

みなさんのキャラは、どんなボイスを使っているでしょうか。
サブのオルガは、今まで初期から選べるボイスを使用していたのですが、この度、追加ボイスを購入しました!
オルガちゃんに購入したのは、女性追加ボイス26です!
7,7Mもしました…!また破産したよ…( ;∀;)
大人でクールな女性用のボイス、もっと選べるといいですね!フレやチムメンとボイスかぶりがちに…w
ちなみに心は女性追加ボイス34を使っています。

追加ボイスを購入して、ますますオルガちゃんに愛着が出てきました!
設定をちゃんと考えてイラストも描きたいなぁ…!
レベルもGu59になりましたよ!装備は心のお下がりの射撃用ユニット装備してます(´_ゝ`)
まだSHクエをソロだと厳しいところもあるので、レベル上げ頑張ります('◇')ゞ

ボイスを選ぶのに色々相談に乗ってくれたチムメン&フレさんありがとう( *¯ ³¯*)
AWの設定も頑張ります!
esiane.jpg
ボイス談義に花を咲かせるチムメンとのSS!
無事購入できてよかった(*´ω`*)
報酬期間にテクと射撃用の装備もそれぞれ更新しました('◇')ゞ
射撃用においては失敗しました(´;ω;`)
tekusoubi.jpg
まずはテク職用!
全部3スロだったのを、アビリティⅢつけて4スロに拡張!
ソールレセプターを使ってエクストラ拡張する成功率50%のギャンブルで、3回とも成功しました!
ドゥドゥ優しかった/// やはり水着に弱いとみた!
syagekisoubi.jpg
そしてこちらは射撃用
リアとレッグにスピブがついていたんです…。
とりあえず、ソール・シュートⅢ・スピⅢだったアームだけ4スロにして、他は3スロのままでいっかーなんて思って最終日を迎えたんですが
欲が出ちゃいました。

ほぼ成功してるし、アビリティⅢを付ける素材はたんまり倉庫にある…
やってしまえやってしまえ
と悪魔がささやいたのです。メセタはほぼ尽きていたけどネ!

とりあえず、リアのスピブをスピⅢにして、ソールレセプターを購入し、アビⅢをぶっこんだところ…
アビリティはついたけどスピⅢが消えたΣ(゚Д゚) 号泣しました!
これじゃ意味がないんだよおおお!!!!!

あきらめられなかった心は、アビⅢを消してスピⅢを付けようとしたところ、
ソールが落ちた
なんで100%でやらないかねぇ…おバカだよねぇ

そしてあがいた結果、キューブとメセタを使い果たし、ソール・シュートⅢ・スピⅢになったのでした(´;ω;`)
ちょっと劣化しとるやんけ!!!別にいいんだっ。4スロにするならブースト消さなくちゃだったし!!
次の時4スロに更新するし!
youko.jpg
心が白狐から妖狐にパワーアップしました('◇')ゞ
妖狐の尻尾めちゃくそ高くてあきらめていたんですが、フレンドさんが誕生日プレゼントだからといってくれました!
ありがとうございます!!

幽遊白書では、妖狐蔵馬大好きでした。妖狐というだけでときめくものがあるYO!
「オレをあんまり怒らせるな。 どうでもよくなることだってたまにはあるんだぜ」
キャアアアアァァァァアアアァァ(≧∇≦)
報酬期間も終わったし、イラストを仕上げるか…と思ったけど
その前にSSの整理(´_ゝ`)

オルガ様のシャワーシーンを覗くとは勇気ありますね('ω')
オル姉、後姿が美しいです///
ol_screen_05.jpg
前に載せたSSも気に入ってるからセリフを入れて載せちゃう!
ol_screen_04.jpg
オルガ様のセリフは、ゲーム内のAWに使用しております。
サポートパートナーに登録しておきますのでよかったら使ってください!
報酬期間、終わっちゃいましたね…!
みんな思う存分、強化・能力付けできたでしょうか(´・ω・`)

心は、報酬期間のために、ちょっと前からコツコツ素材を作成していたのですが…
完成したのがまずこちら!
ルーサーの5スロです(^◇^)
ru-sa-.jpg
クォーツ、パワーⅢ、スピリタⅢ、スタミナⅡにエクストラスロットを使ってアビリティⅢをぶっこみました!
ソールレセプターの4スロがちょっと高かったです(´;ω;`)
そして確率は全部で50%のギャンブル!
ですが3つとも成功しちゃいました!!!!! 手が震えたよ…

そしてルーサーの5スロが完成した次の日に、なんとサイキ装備が手に入ってしまったのです(*‘∀‘)
フレンドさんとのトリガー祭りで3種ゲットしちゃいました!
こうなったらもう、ルーサーを超えるものを作りたくなっちゃいますよネッ
しかしながらはやり最初から5スロにするメセタ的な余裕はありません。。。
…もう一度ギャンブルだ!!!!!
ルーサーで3回とも成功だったので、行けるだろうという安易な考えです(*´ω`*)

saiki.jpg
そしてできちゃった奇跡のギャンブル5スロ!!!
リアだけスタミナⅡだけど、他は更新しました!やったね!!

最初から5スロの素材を用意するよりかなーり安くすみましたよ!
高いのはソールレセプターだけですね!
pso20140908_184934_000.jpg
水着でドゥドゥに挑む心
こういうエロそうなおやじには色仕掛けだ!(偏見
隣の人もブーメランだった/// 同じ考えかな?

報酬期間だからこそできるギャンブルです!
失敗しても落ちたのがアビⅢだったらもう一度同じ条件で再チャレンジすればいいのです。
他が落ちた場合はまた クォーツパワーⅢスピⅢスタⅢ に戻さないといけません。アビリティは最後でないとね…
ちょっとめんどくさいけど、4スロならそんなにかからないですよね!スピリタもスタミナもめっちゃ安くなってたし!

必要なのは、ソールレセプターと大量のエクスキューブと度胸だけ(^p^)
さぁあなたもやってみませんか!
※責任はとれません

ちなみに心は、この報酬期間で、300個以上あったキューブとスフィアとすべてのメセタを使い切りました。
やりきった…よ…
真っ白な心です(^p^)

| main | next »

