今日は私のセカンドキャラ、オルガちゃんを紹介しちゃうぞ!
毎日フレンドさんがお手伝いしてくれるおかげで、RaもGuもVH可能なレベルに到達しました!ありがとう!
ol_screen_01.jpg
冷たい物言いが多いが、本当は情に厚いお姉さま。 ちなみにまだBuはレベル1だ
過去に色々辛いことがあったようです。でも本人はそれを語りたがらないので…。 まだ設定考えてない
ol_screen_02.jpg
クール&スタイリッシュをモットーにしております!
カッコイイですオルガ様!!

名前だけだと男性キャラと間違えられることもしばしば。
けれどオルガという名前は、スラブ系の女性の名前だったりします。
凛とした美しさを持つ女性キャラということで、この名前を付けました。どうぞよろしくお願いします。
ゲーム内でいただいたものなどを自慢させてもらいます!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)

【続きを読む】

誕生日プレゼントにもらったイラストを自慢しちゃいます!
みんなありがとう!
とても幸せです(*'ω'*)

【続きを読む】

8月16日の決勝大会に参加してきました。
王国からはるばる東京へ遠征です!いざ魔京へ…!

遠足の前日は眠れないタイプの心!
もちろん15日も目がギラギラしちゃって眠れない!
夏休みの宿題は最後まで残っちゃうタイプの心!(でも全部終わるよう計算してありますw)
持ち物は前日に準備だ☆

みんなが何やら手作りで持っていくようなので私も用意してみました!
みんなと仲良くなるためのうちわ&名刺!!utiwa.jpg
「ズルさんうちわ」と「マイエンジェルうちわ」、「昆虫シスターズうちわ」です。

魔法の言葉「pr」があれば、きっと仲良くなれるはず…そう信じて、作りました♪
結果、アヤセたんもズルさんも非常に喜んでくれましたよ(^◇^) よかったー☆
名刺
こっちは名刺です。
あまりたくさんは配れなかったのですが、はじめましての方にも覚えてもらえるいいきっかけになってよかったと思います。
交流スペースで交換してくださった方、ありがとうございました!よろしくお願いします^^

さてさて、王国から無事出発した心…
浮かれちゃって一本早い電車で行っちゃいました☆ ふふふ、日本人は15分前に着くのが当たり前ですからね^^
結果30分遅れて到着しました。 ナ、ナンデー( ゚Д゚) 
違う電車だったせいで乗り換えようと思ってた駅に止まらなかったんだねー びっくりだよ!

そんなこんなで、最初っからちょっと焦り気味でしたが、11:30ころに無事到着!
コミケとかぶってるせいで、電車激混みかも!と心配していましたがそんなにぎゅうぎゅうでもなかったです!
会場は、有明コロシアム!ドームになっててめっちゃ広い!
すぐには入れるかなーと思ったら人がいっぱい並んでました!すごいアークスの数でした!!!
全国から集まってきたのね!( ゚Д゚)
特典は一部終了しているようでしたが、お目当てのアイテムコードはもらえたからよかったです♪
列の整理と誘導がしっかりしていたのでわりとすぐに会場に入れました。SEGAさん頑張ったね!!
kessyo03.jpg
会場の中はこんな感じ!満員だよーすごいですね!!!

ここで、フレンドさんと落ち合いました。
こんな人の中からフレンドさんに会えるのか…とても不安でした。こんなんじゃ見つけられないよ…。
「………。お前かあああああああああああ!!!」
実際にはこんな失礼なことは言っていないですよ(´・ω・`)
人ごみの中に、きらきら発行するprうちわを持っている方がいました。まさに神秘のうちわ。
迎えに来てくれたカミーユさん、ヒロカちゃんありがとうございましたw

そしてそして、ドキドキしながら他のフレさんのいる場所に移動しました。
みんながいた!
かなーり緊張してました!
けど人見知りはあんまりしないほうなのでテンション上がりまくってましたが、元気にあいさつで来たと思います!
元気があれば何でもできる!(錯乱

オフ会とかゲームイベントとかに参加するのは初めてだったので、上手く交流できるかとても心配だったのですが、そんな心配は不要でしたね^^
だってもうみんなゲームの中で友達だもんね(^◇^)

少しお話ししてから、一部の方たちとはいったんお別れ。
私はチムメンのまるちゃんと合流して、感謝祭をもう少し見ていくことに!
kessyo5.jpg
コミュニケーションスペースは、外のスペースにありました(ヽ´ω`)
あちぃよ…けどとてもにぎわってました^^
どうやって交流したらいいんだーと思ってたら、何人かの方が、名刺くれたりお土産くれたりしました。
 なんていい人たちなんだっっ
シップ4を愛する気持ちがまた大きくなりました!みんなありがとーん!

そろそろ会場移動しようかーとなって、帰ろうとするとうわさのアークス訓練所を発見!
一部の間じゃ、私が運動音痴と噂されているらしいじゃないですか。そんな馬鹿なことがあるかー!
体育は5だ(´_ゝ`)
kessyo4.jpg
デコマリュは失敗したけど他は成功したよー!楽しかった!

そんな感じで、有明コロシアムはお昼過ぎに出ることにしました。
PSO2って本当にすごいゲームだなって改めて思いました。SEGAさんこれからも頑張ってください。応援しています。

そして、そのあとは有楽町に移動して、フレさんたちのオフ会に混ぜてもらいました。
途中お昼食べようってことになって、まるちゃんとスタバに入ったんだけど中に入ったらフレッシュネスバーガーでした。
看板ほぼ同じやった。なんやこれ!けどここでいいよねってことで。フレッシュネス!(白目
まるちゃん、もう都会っ子ぶるの禁止だからね^^

そしてフレさんたちとカラオケです!19名もの大所帯!
ここは、リノアさんときゅきゅさんが幹事してくれました。ありがとうありがとう!!
中では、フレさんたちとお話したり、人狼ゲームしたりしてました。
人狼ゲームは初めてだったので、説明を聞きながら、探り探りやっていく感じ…!
きゅきゅの方の進行がすばらしかったのでとても楽しめました。ありがとうございます!お疲れ様でした^^
最初に、大事な役職(ボディガード)になってしまった心だったので、心臓バクバクでしたw でもめっちゃ楽しかった!

そのあとサプライズでなんと…
心のお誕生日プレゼントもらっちゃいました( ;∀;)
そうです、次の日17日が私の誕生日だったのです。恐縮です!みなさんありがとう!!!!!
prcake.jpg
きゅきゅさんから遠方から来た人&夏生まれの人のためにパフェも用意してもらっちゃいました。
サプライズ大好きなのね?!なんてイケメンなんだ!
とてもおいしかったよー!!prの蝋燭も最高でしたwwwww

たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
みんな本当に優しく親切で素晴らしい方たちでした。

そのあとは夕食の予約の時間まで少し時間があるので、各自別れて時間をつぶすことに…
私はアヤセさん&ズルさん&まるちゃんとカラオケに30分だけいくことに!(笑
30分のためにカラオケに入ったのは、さすがの心も初めてだぜ…!
アヤセたんは夕食の幹事だったので、1曲歌っただけで出て行ったぜ!1000円払ってな!カッケェな!
3人で残りの時間、力いっぱい歌いました。楽しかったーw

そして夕食だ!しゃぶしゃぶだ!飲み放題だ!
心は次の日仕事があって、朝6時に起きなくちゃならなかったんだ。
だからそんなに飲むつもりじゃなかった。(フラグ
みんなで乾杯したら、目の前の席の理生さんがビールうまそうに飲み干したよ!
私もビール大好きだし、のどからからだったんだよねぇ(^◇^)
ということで、すきっ腹にビール4杯いれちゃったよーおいちー最近飲んでなかったから幸せー
このあたりから暴走が始まって、なんかすごいテンション上がってました!とにかく楽しかったということです!
すごい絡んでいた気がするし、酒を切らすなーとか意味わかんないこと言っていた気がするし
サラダとかきても配ることもせずいただくだけだった気がする! すみませんでしたああああああああああ!
周りの席の方が、すっごい気配りできて大人なものだから…!もうみんなすごすぎますよ!!!!
となりのまるちゃんの酒とかも奪った気がするし、お箸もいっぱい落としたね(^p^)
もうBLに入れられてもおかしくないっ
酔いがさめてから、体の震えが止まりませんでした(^◇^)お前初回でやってしまったな!

でもここで終わらなかったんだ!
4次会だ!(驚愕
4次会はカラオケでした( ゚Д゚)
一日に3回もカラオケに行ったのは、さすがの心も初めてだぜ。

4次会もめちゃめちゃ楽しかったです。お酒のせいで声枯れてましたけどいっぱい本気で歌いました!
ていうか、みんなすっごく歌うまいのねー!びっくりでした!
カラオケ大好きなので、めっちゃ楽しかったです!もっと歌っていたかったけど、王国に帰らなくてはならない時間に…
ということで心は途中退場となりました!
本当に一日、ずううううううっと楽しい時間が過ごせました。みんなのおかげです。

幹事をしてくれたアヤセさん、リノアさん、きゅきゅのみなさんありがとうございました。
大人数をまとめるのは本当に大変だったと思います。感謝してもしきれません。
色々な準備、お店の予約や司会進行、素晴らしかったです。ありがとうございましたーーー('◇')ゞ

みなさん、またゲームの中でお会いしましょう!これからもよろしくお願いします。

tanpure.jpg
お土産やお誕生日プレゼント、こんなにたくさんもらってしまいました。
本当に幸せ者や…この返しきれない恩をどうしたらいいんでしょうか!

みんなありがとうございました!!!!!最高の誕生日になったよおおおおおお!!!!!
 ※2015.1.28 更新
kokoro_bc.jpg

kokoro_aicon_ss.jpg
name: 心
nickname: ここちゃん
race: ヒューマン
play style: のんびりまったり
class: Hu75. Fi71. Ra70. Gu70. Fo70. Te75. Br75. Bo75
memo: 銀髪赤目のアルビノ。最近は近接ばかりのメインキャラです。
 カンストさせただけで実力は伴っていない模様。
 知的で可憐、大らかで優しい中の人の性格を反映させたキャラにする予定でしたが、
 いつのまにかおじさんになってしまいました(´・ω・`)



olga_bc.jpg

olga_aicon_ss.jpg
 name: オルガ
 nickname: オル姉
 race: ニューマン
 play style: クール&スタイリッシュ
 class: Hu45. Ra70. Gu70. Fo06. Bo21
 memo: 2014.8.5に誕生したセカンドキャラです。
  ブルーグレイの瞳が印象的なニューマンの女性。
  冷たい物言いが多いが、本当は情に厚いお姉さま。
  ガンナーをメインに、スタイリッシュなキャラを目指します。

お誕生日プレゼントも兼ねて、チムメンのなっちゃんを描きました!
natarja_syuugoue.jpg

実はイラストの原型は、去年描いたもの!
構図自体はとても気に入っていて、いつかちゃんと仕上げたいなって思ってました!
なっちゃんらしさが出てるといいな!
お誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

2014.7.27
この間のマイルームで起こった、ありのままを話すぜ。
0801_1.jpg
前日が、お誕生日だったフレのアリアちゃん!
似てないけどアリアちゃんコスしてマイルームでおしゃべりしてました。

【続きを読む】

| main |

