まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?
kontyu-sis-aria.jpg kontyu-sis-rinoa.jpg

【続きを読む】

pso20140723_234121_001.jpg
チーム拠点が海岸になったのでパシャリ
海岸いいよねぇ。今年はまだ海に行ってないなぁ。
eryu01.jpg
戦闘時のカッチョイイSSが撮りたいと思ってちょっと撮影してきました!
今日『アナと雪の女王』見たので凍土で雪の女王っぽく!
eryu02.jpg
エリュシオン作ったはいいけど、Foで装備できなくて泣いちゃった。打撃足りなかった(´・ω・`)
ちゃんと調べなくちゃだめねっ
eryu03.jpg
表情つけるともっといいSSになると学んだっ
eryu04.jpg
撮影に夢中になってたらこうなりました。
首の骨逝ったかと思った…


本日テクター無事70レベルになりまして、全職カンストしました。
キャーコワイネー

いい感じのSSもとれて大満足!クエ中も撮影頑張ってみようと思います!スタイリッシュなSSとるぞー
それにしても、今日たくさん撮影して思ったんだ。

…うちの子かわいすぎるッ
nawlachansan.jpg

勝手にリンクさせていただいていたナウラのぷそしょ。のナウラちゃんさんとお会いすることができましたっ
素敵な写真家でいらっしゃいます。
SSの角度とか構図とかすっごくセンスを感じるのであります!クエ中のSS撮れるの本当にすごいです!
すっごく気さくな方で、楽しくお話させていただきました。
ありがてぇありがてぇ!

今度クエスト行きましょうね!ありがとうございましたっ
昆虫シスターズのポスターが完成しましたっ

kontyu-sis-mikaze.jpg kontyu-sis.jpg

森の妖精、心 のポスターが完成してから早一か月…
新規メンバーもザックザクか?!と思ってましたが誰からも希望がない!
これは、片割れのミカゼマルが活動さぼってるからだと思う!
ということで、心のポスターみたいな感じで一枚SS送って~(ホジホジ
ってお願いしたら、左のSSが送られてきて腰抜かしました。

さすが、まるちゃんだった。ぐやじぃ。

なんかいい感じのポスターできたよネッ
お前らホント暇だな、とか言わないでよネッ 暇なんだよッ

これをアークスシップ内の壁という壁に貼る予定です!(キリッ
ちなみに右下のまるちゃんのサインは私が代筆しました。自分のサインよりカッチョイイのできた!
採掘基地防衛戦:絶望  みなさんやってますかーっ
すっごい絶望ですね!(´・ω・`)

この間は、身内マルチでS取れて盛り上がりましたっ
でもボスエネミーがうじゃうじゃで、侵食戦闘機とかもヒーッって感じで
やっぱり絶望です(^◇^)

今フォースが流行りなのでフォースに職を変えて絶望に通ってますよー♪
元メイン職だったのに今はテク職が浦島状態です(´・ω・`)
イルメギ強いネッ 色々変わったのね!

pso20140720_225620_002.png
このクエストで実装されたAIS めっちゃ楽しいですねっ
もっと乗りたいっ もっとロボで遊びたいっ

クエ中は余裕がなくてSSが全く取れていませんw
kanpai.jpg
アークマからゲットできるロビアク『乾杯』なかなかいいですよね!
チームルームが、夜景だったのでピッタリでした♪

対抗戦、我がシップ4はなかなかいい感じです!
私も微力ながら貢献したいと思います!
arurepu.jpg
アルティナ・レプカ気に入りました!
そしてほしかったパニスの両翼も購入しちゃいました。
…メセタ(´・ω・`)
teamtree0.jpg
みなさんのチームのツリーはどんな感じでしょうか!
絵師タマは現在ブロッコリーです。天井にくっつくくらい大きくなるといいな!
PSO2復旧しましたね。
まだ完全復旧というわけではありませんが、遊べるようになってよかったです。
ginpatu3.png
フレンドの銀髪っ子と記念にパシャリ
我々銀髪っ子には、見えない絆があるのです。

PSO2停止中にイラスト描くぞーなんて言っていましたが、いまだ完成したものがありません(´・ω・`)
描きたいものだけが増えていくよー!
ホントに実行力がなくて困る!だらしないわー( ;∀;)

| main |

