kontyu-sis.jpg
暇すぎた。

【続きを読む】

PSO2のサービス停止前…
心はイロイスアルキュリアのカラチェンをしました~
coch02.png
レザー生地風にカラチェンしました。どうですか~?
自分ではとても気に入りました^^
coch.jpg
さらに、お金がちょびっと貯まってきたので調子に乗って追加ロビアク110(ダンス20)も購入しちゃいました。
もちろん破産したよ?(^◇^)

お金が貯まらないのはなんでかなー。誰か教えてー。
昨日からPSO2にログインできない状態が続いてますね。
毎日ログインしていたので、急にやることが無くなって暇です(´・ω・`)
ということで、ズルさんの線画ができるまでをまとめてみました(^◇^)

【続きを読む】

先週は東京感謝祭でしたね!
いろんな方のレポを読みました!すごく楽しそうでうらやましかったですー!

ということで、参加はできてないけど感謝祭Tシャツを着てパシャリ
似合ってるかな?
tsyatu.jpg
8月の決勝会場は、仕事が休めたらちょびっと見学に行ってみたい…です('◇')ゞ

明日は大阪感謝祭ですね。
PSO2は昨日からサーバーに接続ができない状態が続き、ちょっと不安もありますが…
参加される方は当日思いっきり楽しんできてください!みんなの不安を吹き飛ばして!!!
6月9日22時ころチムメンのマルちゃん&メルちゃんとアプダクされちゃいました!
念願のSHアプダク!
apuda13.png
前回のアプダクがVHだったので、今年の目標としてSHのアプダククリアを掲げましたが…早くも達成!
1か月経ってなかった!
前回の記事→ ●ここちゃん、拉致される

まだシングルエリアで自分のクローンを発見してprprという目標はクリアできていないので残りの時間精一杯探したいと思います!SSに収められるといいな~♪

絵師タマチームブログのほうにもアプダクの記事書きました(´・ω・`)
よかったら見てねー('◇')ゞ
 ●絵師タマ 拉致される
だいぶ前に実装されたエステの『幼顔』、今更ながらやってみましたw
osanagao01.jpg
・・・
どうでしょうか(*^。^*)
なんだろう、バランスが…素体とあってないかな?パーツを調整したらもうちょっと違和感なくなるかしら(´・ω・`)
osanagao02.jpg
フレンドさんも幼顔にしてみんなで撮影。
人形みたいになるね(´・ω・`) 調整してないから仕方ないんですけど!

エステで無料で幼顔にできますので、みんなもぜひ試してみるといいよ~面白いです♪
なんだろう、この哀愁漂う着ぐるみたちは。
pso20140604_232538_012.png
マイルームに押し寄せたシュールな侵入者たち
pso20140604_232654_016.png
お腹痛いぞ!
pso20140604_232326_010.png
息がぴったり過ぎて怖い!
pso20140604_232957_019.png
囲まれるともっと怖い!
pso20140604_231526_003.png
昨日もとても楽しい一日でした、まる。
でも、また部屋が汚くなった気がする。気のせいかな?

そういえば先週マイルーム訪問ランキング46位に入っていたようで、運営さんから500FUNもらっちゃいました。
46位ってすごいのかな?でも初めてもらったのでうれしかったです。笑
テロ含め、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
pso20140528_231939_003.png
とある日のTA前にチムメンと。
なかなかタイミングが合わせられません!w 今度リベンジしようね!
荘厳で美しいと評判のここちゃんのマイルーム(^◇^)
そこがいつの間にか不法投棄によって荒らされていました!これは許しがたい!

落ち着いた雰囲気のお部屋だったのに、入るとまず怪しげな警備員に睨まれました。威圧!
pso20140528_201154_001.png
ベランダまでゴチャァ
pso20140528_201223_002.png
ブロークン・ウィンドウ理論なのでしょうか、放置しているとどんどん不法投棄が増えていきます!
ちょうどここちゃん武器強化などで破産したところだったので、廃品回収に出すことにしました!エコ!
情けはかけてはいけません!容赦なく売り払うからな!!!

全部売ったら結構な額のお小遣いになっちゃった事実!
意外と高価なものも含まれていました!

別にありがと、とか思ってないんだからね。迷惑なんだからね。

そして現在―――
pso20140603_224405_001.png
あれ、また増えてる?\(^o^)/

| main |

