フレンドのソラズールさんを描かせていただきました!
みんなのヒーロー!いつも楽しくて優しいズルさんです。
solazul.jpg
クエストに連れて行ってくれたり、アドバイスくれたり、いつもありがとう(^◇^)
心のすばらしいイラストも描いてくれてます。全部宝物だよ!

イラストはラフから下書きまで一気に描けました!この日はすごく調子がよくて、描いていて久々に、気持ちいい!って感じでした。シルエットも一気に決まった。(いつもはポーズがなかなか決まらなくて結構直したりしてる)
ズルさんらしさが出てるかな?

いつも助けてくれてありがとね!!イケズール!
新緊急『雨風とともに2』始まりましたね(^◇^)
森林を舞台に大型モンスターがたくさん出て楽しいです!経験値もおいしい!
pso20140521_222209_004.png
アンブラさんお久しぶりです!
この緊急はアンブラさんのパラレルがとても出やすいですね!今更ながらアンブラステッキ初ゲットです!
pso20140521_222354_007.png
パラレルはどこも本当にきれい!

『雨風とともに2』何度か行ってますが、ほしかったレアいくつかゲットできたりしてうまうまです!
緊急クエストの道中は余裕がなくてSS撮れていない私なのでした(*^。^*)
pso20140513_175310_000.png
火曜日にTA行っていたら拉致されちゃいました!
拉致というのはアプダクションのことです。
 ※wikiより
  難易度ベリーハード以上のタイムアタックをクリアしていくたびにアブダクション×クローンされる確率が上がる。
  発生条件を満たした上でタイムアタッククエスト(TA)を受注した場合、TA開始時に低確率で発生する。

9か月ぶりの拉致です!
そして前回は、バグにより進めなかったのでクリアできていなかったのです。
絵師タマブログで書いた記事→ダーカーの巣
pso20140513_175329_003.png
前回生まれることができなかった私のクローンを生成するチャーンス!
ドキドキワクワク!!
pso20140513_175334_004.png
ここがダーカーの巣…!はたしてココちゃんは生還できるのか…?!







はい!無事生還できました!そしてクローンも誕生した模様です!(´・ω・`)
なんと、これ以降SS撮っておりませんでしたー!夢中だったんですね!
というか一緒に行った人が慣れすぎてて、追いかけるのに必死でした!!!

VHでのアプダクしょんだったので、手こずることもなく進めました。次はSHでひぃひぃいいながらやってみたいものです。
けどあまりTA行かないんですよね。次拉致られるのはいつなんでしょうか!

その後、自身のクローンが存在できるのは48時間までということなので、AD行ったりして探したのですが発見できず…
みつけたらprprしまくってやろうと思ったのにぃ!!!
これは次回の楽しみにしたいと思います!
目標!SHアプダクションクリアする!そして自分のクローンを探してprprしまくる!

おまけ
 フレさんたちといったルーサーのクリア時の集合写真
pso20140515_004449_000.png
pso20140511_234712_000.png
心もGuRaで頑張ってます~。WBの精度あげなくちゃー(´・ω・`)
PC無事修理されて返却されました^^
今度こそ大丈夫…そうです!

最近射撃用の防具も完成しまして、射撃職デビューを果たしました!
現在 Gu65 Ra60 です。
そしてPAがあまりそろってないので、アドバンスにPA取りに行ったりしております。
連日付き合ってくれるチムメン&フレさんありがとうございます^^

アドバンスといえば一昨日砂漠に、シフトピリオド堀にいきました。
6回ほど行って最後にやっと出ました!15ですけど(^◇^)
そこでシフトピリオド10も2つほど出たんです。一つ30万で売れたよ…!ヒッヒッヒッ
いいお小遣い稼ぎにもなって大満足でした!
AD砂漠あまり人気ないからPA高く売れるんですね!わーい
pso20140510_232155_003.png
射撃職デビュー記念にマイルームに来てくれたフレさん&チムメンと記念撮影!
久しぶりにPSO2に復帰してくれたフレさんprpr
pso20140510_180154_001.png
CO消化してたら久しぶりにパラレルに行けました。
場所は海岸。すっごくきれい…(私以外はフレパです)
pso20140510_180222_002.png
パラレルはどこもきれいでいいですね~
ここもプライベートビーチっぽくていい!
pso20140510_180527_003.png
カメラの位置調整機能の実装は本当にグッジョブでしたね!またSS撮る楽しみが増えました。

射撃職の練習を始めて、最近モチベがアップしております。
やはり新しい目的ができると楽しいね!
まだ武器がライフルとツインマシンガンしかないのでランチャーがほしいな!
あとPAもそろってないので集めなくちゃ!みんなまたアドバンス一緒に行ってね~♪

5日にフレンドさんがダンスパーティを開催したので参加してきました!
60人以上は参加されていたようです!すごいですね!
2014-05-05-232802.jpg
他のシップからも来客があったようで大いに盛り上がっていました。
イベントを企画してくださったフレさん、お疲れ様でした!楽しかったよ!
2014-05-07-204553.jpg
そしてこちらは昨日参加した新DF!
なんかもう死にまくりでやばかったです!何が何だかわからないw
1度目はタイムオーバーでクリアできず…
2度目はフレンドさんのマルチに混ぜてもらい、無事クリアできました!
ホント強いですねー!次回はもっと立ち回り上手くできるよう頑張ります!防具も新しくしたいなぁ><
こんにちは、PC修理中の心です(>_<)
先日、修理が完了したということでPCが一度は返却されたのですが、使ってみるとフリーズの嵐。
翌日には起動もできなくなり…どうやらOS入れてあるSSDが認識されていないご様子。
はじめてPCのふたを開けてみました。
電話でメーカーさんにアドバイスされながら中のケーブルを抜き差ししたりしてみましたが、一時的に回復してもまたフリーズ&認識しなくなるの繰り返しで使い物になりません!

最初の修理では、OSシステムドライブの不具合のためSSDを交換したそうなのですが。。。
うーん相性の悪いやつに交換されちゃったのかな?よくわからんちん。

そしてまたすぐに回収してもらいました。
今度こそちゃんと直して返してほしいと思います。
まってるぞおおお!
2014-05-05-011402.jpg
ということでPCが使えないのでVITAで遊んでます!
↑はエグラッピースーツがあまりにもかわいかったので皆でお揃いにしちゃった画像。
VITAのSSの撮り方忘れていて、インターフェイス消せませんでした\(^o^)/
「SELECTボタン」と「STARTボタン」を同時に押すことで、インターフェイス非表示で撮影できるそうです。忘れないようにしなくちゃ!

あと私最近ガンナーの練習はじめました!ししょーになってくれたメルちゃんに感謝~
ガルミラの強化だけは一著前にやっていたのですが、スキル全く分かっていなかったせいでちっとも火力出てませんでした!
色々目からうろこだったよー(笑)
これからはさすらいのガンマンとしても頑張っていきたいと思います!ヒャッハー
あ、防具作ってないので作らなくちゃ(白目)
pso20140502_121535_000.jpg
こちらはリノアさんが画像をくれました。ありがたい!
マイルームで放置中に撮ってくれてたみたい!
タマゴだらけなSS!やっぱりタマゴモチーフってかわいいよねー!好きだな~

| main |

