今日メインPCが壊れてしまいました。
修理から帰ってくるまでPCでゲームができません><
PSO2はしばらくVITAでのプレイになります。
チャットが遅いかもしれませんがご容赦くださいませ~

今は古いPCを出して使っています。
ちゃんとしたグラボがないのでゲームはできませんがブログやメールのチェックはできます。
(でも動作が遅いw)
修理から帰ってくるまで我慢です…><

買ってからまだ半年なのでひどい故障ではないと信じて…!!
早く返ってきてぇ~!!
pso20140424_005016_002.jpg
イースターってなんかいいですよね!
私は期間限定ラッピーの中ではエグラッピーが一番お気に入りです。
タマゴだからかなぁ…
pso20140424_155940_009.jpg
新しいスクラッチではイロイスアルキュリアのデザインががとても気に入ったので購入しました!
エルフっぽい感じでコーデしてみましたよ!
アリアちゃんはパレオを重ねたコーデ!すごいって思いました!オシャレすぎるっ
pso20140422_234545_001.jpg
お花見ロビーいいですね!一年前を懐かしく思います。
新防衛・侵入後にフレさんが集まっていたのでパシャリ

私は防衛中わたわたしてるだけでしたが、みんな一流なので3回ともスムーズにS評価とれました!すごいなー!
私ももうちょっと武器を何とかして貢献できるように頑張りまーす!
ad0421.jpg
昨日は久しぶりにたくさんクエスト行きました!
新しいディスクを全然集めていないことに気づき、チムメンとADを廻ってきたのでした♪
お付き合いいただき感謝♪楽しかったです♪

いくつか☆11も出ましたよ!ディスクはあまり集まらなかったけど(笑)
カタナのスケイスズミが出たのが嬉しかったです!
強化して使いたいなー!!メセタ貯めないと!!またプレミアムに入るしかないね!

SSは美人銀髪3姉妹で記念に('◇')ゞ
pso20140406_174514_001.jpg
心は、この度調査兵団に入団しました!
人類のために戦いたいのです!駆逐してやる!!!

ところでみんな変な顔してるけどどうかした…?

| main |

