はぁ~い☆
『昆虫☆シスターズ』の心&ミカゼだよー☆(キャピ
ネーミングセンスがひどいって?
うるせぇよ^^
pso20140320_204611_026.png
こちらはウスバカゲロウをイメージしたコーデ!
私たち…儚い命なの…
美人薄命っていうね…
でも透き通った羽をもつ美しく儚い生き物なのよ!
生まれ変わったら、蝶になりたいね…
pso20140320_210746_015.png
そして生まれ変わりました☆アゲハ蝶!
虹色の羽をもつ優雅で華やかな蝶です!

昆虫コーデもなかなか楽しいですね!
私たち森を守る聖霊なの♪

『昆虫☆シスターズ』 に入りたい仲間、いつでも募集中だよっ☆ キャピ☆

ところでもうすぐ3月が終わりそうなんだが、この事態をどう思う?
お絵かき生放送するとか言ってましたができてません…!
3月はお仕事も忙しいし、別のことに集中してしまってるので4月になりそうです!すみません!
一周年企画の
☆2 小学生の時のイラストを晒す\(^o^)/

昔のノートを見返していると発狂しそうになります!
さっきから「あああ」「ぎゃー」「うー」しか出てきません。
なんかへんなポエムとか書いてあったりするし。こいつ大丈夫かと思う(^◇^)
黒歴史すぎる!私は何をしてたんだwwww
本当に、どうしてこんな罰ゲームみたいなこと自分で言いだしちゃったのか謎☆

比較的まともなイラストを発見できたので晒すわよ!
追記からどうぞ!

【続きを読む】

wanko2.jpg
うちのネコ科のネズミちゃん!
自分のことかわいいと自覚しているようです。
じゃなきゃこんなポーズとらないはず。
一周年企画もぼちぼちやっていきたい心です('◇')ゞ

最近チーム拠点が『夜景』になったので撮影してきました!
夜景拠点最高です!すごく気に入りました~♪
pso20140311_174134_002.jpg
「早くこっちに来て、一緒に泳ご?」
心がかわいすぎて大興奮///

追記に近況いろいろ記しておきます(´▽`)

【続きを読む】

一周年を記念して色々やろうかなーと思います。
誰得だけど!

☆1 高校生の時の線画を晒す
☆2 小学生の時のイラストを晒す\(^o^)/
☆3 心のお気に入りコスチュームをまとめる
☆4 新しい心の自画像を描く
☆5 ニコニコ生放送でお絵かき配信をする


ニコニコ生放送については、今月にお絵かき配信をして放送終了しようと思います!
せっかくコミュ作ったけどなかなか配信できてないのでここで一区切り…!日時はまだ決めてません。
気が向いたら見に来てくださいね!

 生放送コミュ
  ●ココ枠 (PSO2のフレ様身限定の身内コミュです)
一周年企画
☆1 『昔の線画を晒しちゃう!』

ど~ん

高校生の時の線画がでてきたので載せちゃうお
漫画家になりたい、なんて思ってた頃の絵です。
なので少ないお小遣いの中からトーンを買ったり丸ペンを買ったりしてました。
ちなみにかけ網は手書きです!

このころは睫毛がばっさー!ってしてるハイティーン向けな絵が大好きでした。
そんで描きこみが細かくてトーンもりもり貼ってあるような絵が好きだったのです。
今見るといろいろ突っ込みたくなる絵ですね。

キャラは聖剣伝説LOMに出てくるセイレーンです。聖剣伝説シリーズは3が大好きだけど、
LOMはキャラクターデザインがきれいで印象に残ってます。

後日小学生の時に描いたイラストも載せようと思います!(黒歴史)アハ!今見たら発狂しそうだYO!!
2月28日でPSO2を始めて一年経ちました…!
一年も一つのゲームをやり続けたのは、初めてです!


2月28日
 PSPo2iでフレになったノルンちゃんからPSO2に誘われてVITAを購入!朝10時にヤマダ電機に並んだお!
 キャラクリ3時間かけて心を制作!

3月16日
 ノルンちゃんとチーム『絵師のタマゴ』を設立!絵を描くのが趣味のフレンドさんが増えたらいいなーという考えでした。
 ずっと二人かもねーなんて話していた…w

3月25日
 超大型新人なっちゃんがチームに加入!3人チームに!感動!!知識と経験の豊富さにマジでビビった!
 その後も夢君が入ってくれたり、チムメンがどんどん増えたよ!

4月
 チムメン集合絵の企画始動
 私がチームメンバーの集合絵を描くという企画です。月に2,3枚は描く予定だったはずだが今は…(^q^)

5月7日
 夢君のお誕生日会をサプライズで開いちゃいました!
 すごく喜んでくれたのでこれからもチムメンのお誕生日開いちゃおうということに!

5月某日
 ナビドレの悲劇 発生。2.5Mで買ったナビドレが10日後のアプデで10kに値下がりするという恐ろしい事件。
 スクラッチ再販の恐ろしさを知った…

6月8日
 『舞踏会』開催。初めてのチーム外の方も招いての企画!
 スーツやドレスなど、ドレスコードを限定して撮影会をしました。たくさんの方にご参加いただき感謝!

8月17日
 私&ベジーののお誕生日!
 チムメンのみんながお誕生日会を開いてくれました!
 私のフレンドさんにも声をかけてくれてすごくにぎやかなお誕生日会に!すっごくうれしかったです!

10月26日
 もふもふクラブ♪との合同企画『ハロウィンコンテスト』を開催!
 参加者様のおかげで大成功しました!

11月
 『絵師タマカレンダー☆2014』の撮影開始
 一年間のテーマを決めてみんなで撮影しました!素敵なカレンダーができたよ♪

1月
 ずっと悩んでいましたが、チームマスターを降りることにしました。
 長い間、みんな私についてきてくれてありがとう!
 そして後任を引き受けてくれた新マスター&マネのみんなには大感謝です。

そして現在

超、マイペースに活動させていただいてます。ログインしない日が続いたり、スタンプをもらうだけの日もあったり…
ログイン時間はかなり減ってしまいましたが、のんびりまったりと楽しく活動しています。
職もテク職からHu、Fi、Brと近接職に転職し、新しい楽しみを見つけたりしていました。
PSO2は本当にいろんな楽しみ方があるからいいですよね!

このゲームを始めて、たくさんのお友達ができました。
いつも的確な助言をくれる友人、辛い時にそばにいてくれるお友達。笑わせてくれる人、そっと励ましてくれる人、できた絵を見せてくれたり、交換したり、一緒に描いたりしてくれる仲間
いつも楽しくプレイできたのはみんなのおかげです!
チームを設立し、フレンドも増え、本当に色々なことができた1年でした。毎日PSO2に夢中でした!
PSO2を始めて本当によかったなと思います。

ということで、これからもマイペースに頑張ります!みんなよろしくお願いします!!

| main |

