明日で2月も終わりかー。
月日が経つのが非常に早いです!

明日2月28日は私のPSO2プレイ一周年だったりします!
何も考えてなかった…!

チームのみんな、そしてフレンドのみんな、一年間仲良くしてくれてありがとうございました!
おかげですごく楽しかったです!!
これからも、よろしくお願いします!
少人数でDF行くことが多くなってきました。
二人でもSH余裕だよ!
df022402.jpg
たまに起きる事故\(^o^)/
先日のDFデートでは、梅干しの直撃により全滅するという悲劇が起きたけど、夢だったからよかった。
うん、あれは夢だ。
df022401.jpg
そして昨日は4人でDF!!
この日はラグがすごくて事故多発(ヽ´ω`)だけどクリアできました!
もちろんレアはry
kaito_kw_01.jpg
カイト君の誕生日プレゼントにイラストを描きました!
実はこれチムメンのミカゼマルちゃんと線画を交換して彩色したものなのです!
左がマルちゃんの線画、右が私の線画です。
まるちゃんと「自分の線画をほかの人が塗ったら面白そう!全然違う雰囲気になるんだろうなー」なんて話していて盛り上がったことを思い出し、この機会にやってみました!
楽しかったね♪

下書きの状態をもらって、影の向きや頭身とかポーズを合わせて描きました。
ぜひ、みんなもやってみてね!楽しいぞー!
そしてまるちゃん、またやろう(´▽`)
29norn.jpg
チムメンのノルンちゃんのお誕生日に合わせて、ミニキャラを描いてみました!
自分としてはミニキャラは初めての挑戦!
さらっとミニキャラ描けるようになれたらなーとずっと思ってましたがなかなか描けずにいました…
普段PSO2のイラストは、女性はは7頭身くらい、男性は8頭身くらいで描いてます。
このミニキャラは2.5頭身くらいにしました。

一言で言うと…ミニキャラムズイ!!!
いろんな方のイラスト参考にしつつ描いてみたけど、頭身が違うとこんなにも難しいんですね…!
さらっと描けるようになるにはまだまだ修行が必要みたいです(;^ω^)
df0219.jpg
フレさんと3人でDFしてきました!
よ、よゆー(;^ω^)
もちろんレアなし!!いつかくれるかな…
フレンドのリノアさんを描かせていただきました!
いつも優しい気遣いをしてくれるリノアさん!
みんなをサプライズで喜ばせたりイケメンであります!美女だけど、かっこいいんだ!!
あなたに惚れました!
rinoa.jpg
さらさらヘアーとぱっちりおめめにこだわりました!
いつもいつも助けてくれてありがとう、という気持ちを込めて!
ヴァレンタインプレゼントを開けたら、セラスアリシアと強化リスク軽減がでてきたぞ!
どっちもありがたぁい!!
わしもホワイトデーにお返しするからまっててね!
serasu.jpg
セラスアリシアかわいかった!
おそろいの衣装でアリアたんとあずちゃんとパシャリ
prの刑 執行中なのに、私のほうがいろいろされてるー!まってろー倍返しだ!!
お部屋に行ったらバレンタインのプレゼント発見!
わーい、ありがとうー!!
varens.jpg
もったいなくてあけられましぇん!

あと結構前の話ですが、サイコロくれた人だれかなー?
名乗り出ないなんてイケメンだけど、よかったら教えてね!
先日久しぶりに旅行に行ってきましたー!ブリザードの中、房総半島です!
旅行中はいろんなことが起こりましたw

【続きを読む】

wanko.jpg
うちのわんこたんを初公開!
雪で大はしゃぎで、兎のように雪原をぴょんぴょん跳ねてました。
かわいいから毎日リアルにprprして育ててます(*´▽`*)
長ーい睫毛は本物なんだぜぃ(*´▽`*)

雪はもう大体溶けてしまいましたが、また週末降るみたいですね…
旅行に行く予定なんですけど((((;´・ω・`)))

| main | next »

