とんでもない縛りプレイをするリアフレがいるのですが、その人の縛り方が面白すぎるので紹介!

モンハンでの縛りなんですが

①武器は武器ショップで売っているものしか使ってはいけない。
②武器は全種類を均等に使用しなくてはならない。
③クエストに行ったら、サブクエストまで達成しないと帰ってきてはいけない。
④持ち物がいっぱいになるまで収集をしてからでないと帰還してはいけない。

すでに①の時点で詰んでるんですけど…w
一回のクエストにめちゃめちゃ時間かかってるんですけど…
一緒にクエスト行くの、めんどくさいんですけど…!!!!w
この縛りプレイを聞いたときは爆笑しました!最高だよーお兄ちゃんwww
ということで全然ハンターランク上がってないらしい…w 下位のままwww
②全種類の武器を1回ずつ使用とかもすごいめんどくさい縛りだ…w

PSPO2iでも変な縛りしてました!その内容は…
①全職均等に上げる
②クエスト評価はSしかとらない
でしたが、S評価は私がA評価にすることで縛りから解放してあげました\(^o^)/

私も自分に縛りを設けたりすることもあるけど、最初からこんなに縛りまくる人はなかなかいないですよね!
縛りすぎて自分が動けなくなってるじゃん!wって言ったらめっちゃ笑ってました。
でもすごく楽しくプレイしてるようなので、いいと思いました!w
楽しくプレイするのが一番だよね!w
pr会のみんなには本当にお世話になっております!
何かお礼がしたくて自分なりに考えた結果、『pr辞典』を編集しました!
読めばprの使い方や歴史がわかるかもしれません!

尚、心の独断と偏見で編集しておりますので内容に偏りがある場合がございます(´・ω・`)
また、どんどん新しいpr用語が生まれ続けているので、確認次第追加していく所存です!
ご意見等ございましたら連絡お願いします('◇')ゞ

pr辞典はこちらからどうぞ!
昨日、心の姉のエミルちゃんと百合百合撮影会しました。
すごくいい感じに撮影できました!
km04.jpg
私たち、二人で一つなの…

【続きを読む】

piano_k_k.jpg
デジイチの師匠、まるちゃんに以前撮ってもらったココロリサイタルのSSです!
加工して載せてみます♪
vai_k_v.jpg
心がかわいすぎて困る…(*´▽`*)
miki.jpg
なかなかうまくできたと思うの!
チムメンやフレンドさんと絵を描いたり交換したり…みんなのメイキングや描き方見てると楽しいです!
ということで今回は、アヤセさんのイラストのメイキングを記事にしたいと思います。

【続きを読む】

みなさん、防衛を楽しんでますかー!
私は最近防衛にしか行ってない気がします!
もっとクエストとか行きたいんですけどねー(´・ω・`)なんかやる気がね…
期間限定も全然行けてないので今度どなたか一緒に回りませんかー?

garunasu.jpg
今までに拾った防衛の戦利品はこちらになります(*´▽`*)
順番的にはガルドミラ→シャープサイクラー→ナスヨテリです。
ガルドミラもナスヨテリも射撃力が足りなくて装備できてません(´・ω・`)

ガンナーのレベルが上がってガルドミラ装備できるようになったら、射撃職もやってみたいなー♪
さすらいのガンマン心になる…かも?!
prpr (ペロペロ)
 大好きな人をペロペロ舐めるときに使う言葉!
 prprには不思議な力があるんだ!

prセさん
 みんなにprprされちゃうマイエンジェル。
 嫌がっているように見えるのはフリだからみんな騙されないようにね。

prリスト
 prprを使いこなす猛者をprリストというよ!
 使用場所や頻度を間違えるとBL入れられちゃうから気を付けよう!

S級prリスト
 さらにレベルの高いprリストはS級prリストと呼ばれ尊敬されてるんだ!
 彼らの活動は、献身的で捨身なんだ!現在確認されているS級prリストは、
 アルリカさんとカミーユさんとソラズールさん!みんな彼らを目指して頑張ろうね!

新クラスPr
 なんと新しいクラスができたらしい。ペロイバーっていうんだ。
 もちろんprリストのみんなはカンスト済みだよね?

こんprちは
 prリストの基本のあいさつだよ。ほかにも「おつprさま」などがあるよ。

おすprバー prprバー
 アルリカさんの挨拶「おっすー」の正しい返事だよ。覚えておこうね。

p
 チャットで誰かが「p」と打ったら次は何を打てばいいのか。prリストならわかってるよね?
 答えは「r」だ!なるべくpとrが被らないようにタイミングよく発言しよう!

prrrrr、prrrrr
 prリストたちが使うprpr電話(ペロペロデンワ)だよ!
 かかってきたら落ち着いて出てあげようね!無視されると傷ついちゃうかも。

brbr
 prprじゃなくてbrbrしたい気分の時もあるんだ。
 もし突っ込まれたらブレイバーブレイバーですけどどうかした?って言おう。

prのおかげで○○できました
 prには不思議な力があるんだ!
 彼女ができたり宝くじが当たったり、prを信じる人には様々な奇跡が起こるらしいよ!
 ここちゃんもprのおかげで2キロやせました!

prいうなー!!
 マイエンジェルがprされるという言葉だよ。prすると0.02秒後にはこれが返ってくるんだ。
 …ゾクゾクしちゃうね♪

prいうよー!!
 いうなといわれても無理な話です。

pr緊
 マイエンジェルが招集する緊急クエストだ!主にTAや防衛がこれにあたるよ。
 prリストなら参加する資格があるんだ!さぁみんなでprしよう!

pr会
 マイエンジェルと愉快なprリストの会だよ。pr緊もこれにあたるね。
 ここでは毎日prについての熱いトークが繰り広げられてるんだ!

prいうなと言うのは、呼吸をするなと言っているのと同じです
 もはやprリストにとってpr=呼吸。それを禁じるのは死ねと言っているようなものなのです。

prは力 力こそ正義 = prは正義
 新しい方程式だよ。prはすべての力の源なんだ!

Рг 
ロシア字で「エル」「ゲー」と打つと出てくるよ!prじゃないからセーフだね!! 別名:合法pr


prリスト推奨SC集

ラブリー マイエンジェル アヤセたんprpr
 基本のキャッチコピーだよ。なんと初めてprセさんをprprしたのは野良さんだったんだ!
 初めましての方にもprされちゃうってすごいよね!

ラブリーマイエンジェル アヤセたんprpr~♪ アーヤーセたんたん♪
 基本の応用バージョンだよ!
 
( 0w0)やっぱり一流だよなぁ…prセさんって
 防衛などでprセさんが1位になったら使おう!
 いつもすごい点数たたき出してるからフライング気味に使ってもいいと思うよ!

う~~pr力♪pr力♪神秘の力!!pr力♪pr力♪
 新しく生まれたSCだ!神秘の力を持つpr…さまざまなご利益があるらしい。
 もはや宗教と化しているね!

そのためのソラズールです(専用SA有り)
 ズルさんに何かをやってもらうとき、押し付けるときに使用するよ。


アルリカさん作のポエム
 涙なくしては読めない超大作です。全米が泣きました。
 これを読めばprの歴史がわかりますね。
 
 あいちゃんがくれた初めてのprpr
 それはあやせたんprprで
 私は二十五歳でした
 その味は甘くてクリーミィで
 こんな素晴らしいprprをもらえる私は
 きっと特別な存在なのだと感じました
 今では私がprprする側
 皆に伝えるのは、もちろん
 ラブリー
 マイエンジェル
 アヤセたんprpr
 なぜなら彼らもまた特別な存在だからです



楽しくprするために…
 prは使用場所や頻度を考えて、適度に使おう!
 SC枠は10個しかないから大変だね!下手したら野良に行けなくなっちゃうよ!
 VITAの方は、チャットやSAが飛び交うと画面が大変なことになってしまうらしい!悩ましいね!ごめんね!
 prリストは、毎日prとprセさんへの感謝を忘れずにね!

そのほかにもたくさんのpr用語が存在しています。
どんどん辞典に追加していく予定です。
変更点や加えてほしい用語、ご意見等ございましたらご連絡prさい。

1月12日に華散王ゲットしました♪
フレンドのズルさんが、エクストリームに行っていたので、お手伝い(邪魔)しながら自分もゲット!
お手伝いするよーで始めたはずが、お手伝いしてもらいゲットできました。

アルリカさんもお仕事めっちゃ忙しいのに毎日手伝ってくれました!
そしてエクスパスまでおごってもらっちゃって…本当にありがとうございました!

念願の華散王ゲットできたので数日後に4スロにしましたよー↓
kasan.jpgsha-pu.jpg
4スロの作り方をリノアさんに教えていただき、もう禿げそうになりながら一生懸命作りました!
初めての4スロだー!!
穴あけが辛かったよう…あと4にしてからのソール追加もね…(ヽ´ω`)

これでSH行っても恥ずかしくないカタナが出来上がったと思います♪ イエイ!

そして防衛でゲットした☆11のソードも昨日4スロにしてみましたー
今、クォーツソール安いから、そんなにメセタ消費せずに作れました!
穴あけは相変わらず死ねましたけど!
…問題はこの剣、使うかなんだよねー(´・ω・`)

4スロの作り方を覚えたので、今後はお気に入りの武器は4スロで作っていきたいなーと思います!
ストレスで禿げるけど、出来上がったときの達成感がやばいね!
昨日素敵なことがありました!
みんな本当にありがとうございます( ;∀;)
たくさん書きたいことがあってまとまらなかったので大変長い記事になってます('◇')ゞ

【続きを読む】

« back | main |