SSを整理していたら出てきました!toudoonsen.jpg
チムメンとパラレルの凍土にて撮影です♪
パラレルってキャンプシップに戻っても、また行けるんですよね!
なのでみんなでバスタオルをもって戻りました!

3人ともポーズも決まっててめっちゃ可愛く撮れてると思うんですけどどうでしょう!
…私が蝶ネクタイと網タイツなのはどうにもできなかったのよ( ;∀;)
フレンドのアヤセさんです!
先日出来上がった新作♪

お誕生日プレゼント&第二回椅子取りゲームの賞品ですw(だいぶ前)

彼女らしい雰囲気が出てるといいなー!
そしてチャイナドレスの模様描いてる時精神壊れるかと思いました!
うーんめんどくせぇ!チャイナかわいいけどかくの大変だよぅ…
でも頑張った甲斐あって見栄えするイラストになったんじゃないかな、と思います。
ayase2.jpg
彼女と出会ったのは、まだ私がこのゲームを初めて間もないころ。
野良でパーティに入ってくれたのがきっかけでした。今でもとても仲良くしていただいています。
ひとつひとつの出会いを大切にしなくちゃいけませんね!
ハロウィンコンテストで心賞を受賞したヒロカちゃんを描かせていただきました。
衝撃の銀髪ヤンデレナース。
よく考えられた内容で、とてもよかったです!

表情と足に特にこだわって描きました♪
hiroka_s.jpg
2013.10
チムメンのてっちゃんを描きました。
巨乳描くのが楽しかった!
顔も結構似てるんじゃないかなと思って、お気に入り!

いつも楽しくて明るいてっちゃん。笑わせてもらってます!
これからも仲良くしてほしいです!!!
久しぶりにのんびりまったりお話したいなー
tetuji_syuugoue.jpg
2013.6
チムメンのNornちゃんです!
自分にとってキャストは課題です。
メカは本当に難しい…

光沢や照り返しの表現でキャストらしさは出せたかな…
パーツが細かくて大変でしたけどお気に入りの一枚です♪
norn_syuugoue.jpg
2013.5
マイキャラです!
ナビゲータードレスに一目惚れし、一生懸命メセタを貯めて買いました。
常に金欠だった私にとって高い買い物でした(2.5M)
その10日後のアプデでまさか再販されるとは思いもしなかったここちゃんのでした(^q^)(→10k)
koko_syuugoue.jpg

2013.5
チムメンの夢本君です♪
お誕生日に合わせて描きました!
ワイヤー大好き、チームの先生!
面倒見が良くて、とても頼りになります。
yume_syuugoue.jpg
2013.5
チムメンのしゃるちゃんを描きました。この子はサブキャラのレーナちゃん。
第一回椅子取りゲームの賞品です。

またこういうイベントしたいなー!
なかなか楽しいイベントだったと思うのです♪
syanowa-ru.jpg
2013.10
お友達のくもんちゅさんを描きました。
初めてのブロとも
チームマスターの先輩であり、色々アドバイスもらったりしてました。
大人っぽくて凛としたイメージで描きましたお!
髪の色がとても好きだなぁ
kumo01.jpg
2013.4
チムメンのNornちゃんを描きました。
pspo2iのフレさんであり、pso2に誘ってくれたのもNornちゃんなのでした。
はじめてできたネトゲのお友達で、とても大切な人です。
norn01.jpg
2013.4

| main | next »

