久しぶりの更新になってしまいました。
なかなかぷそのほうにもログインできず、申し訳ありません。

そういえばit-tellsのサービスが終了するそうですね。
正式サービスが始まってこれからという感じがしていたので残念です。
でも過疎っていたから仕方ないのかな(;^ω^)
そちらのほうでも鯖違いで仲良くなれた方がいたのでちょっと寂しいですね。

これからはまたちょこちょこ絵を描いたりしていきたいなーと思います。
本格的にクエストに出るような余裕はまだないかもしれないです(;´∀`)

それではまた!
明けましておめでとうございます(●'ω'●)
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

kakizome.jpg

本年の目標として、元旦に書初めをしました。
書初めなんて久しぶり!
新年早々、真剣に取り組み、なんだか心もすっきり晴れやかになりましたよ。

皆様にとっても、心穏やかで素晴らしい一年になりますように。
生存報告!
なかなかぷそのほうに顔を出せずすみません。
リアルのほうが色々忙しく、ゲームする暇がありませんでした。
たまにはログインするつもりですが、本格的に復帰するのは先になりそうです。

気づけばもう12月…今年は本当にいろいろありました。
ぷそのおかげですごく楽しかったです。
みんなありがとう!
来年も楽しみましょう!!
halloween2015.jpg

ハロウィンパーティのお知らせ

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

今年もやってきました!ハロウィンの季節!
絵師のタマゴのチームルームにてハロウィンパーティを開催したいと思います。
チーム外の皆様ももしよろしければぜひ一緒に仮装パーティを楽しみましょう!!
詳しくはチームブログをご覧ください。


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★


【概要】 仮装パーティ&交流を楽しみましょう!皆様ぜひテーマを決めて仮装してきてください!
【日時】 2015年10月31日(土) 21時~ (入退室自由)
【場所】  絵師のタマゴ チームルーム(ship04)  当日のみ一般開放
【募集】 当日、パーティで仮装の紹介をしてくれる方を募集します。
テーマやこだわりのポイントがありましたらぜひみんなの前で発表してみてください!
もちろん見学・一般参加だけでもかまいません。時間により当日途中で募集を締め切る可能性もあります。


★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

P7020006.jpg
6月の末から沖縄旅行に行っていました!4回目(笑)の宮古島です。
写真いぱーいなので気になる方は続きからどうぞ!

【続きを読む】

| main | next »

