最近コスチュームを新しく買っていなかったのですが、
今回のスクラッチの『スズナクシナダ』は気に入ったので購入してみました!
下乳出てる!でもクールでいい感じ!!
ol_screen_08.jpg
ついでに、前から欲しかった『セルベリア・ツヴァイ』も購入。
オルガに似合いすぎる…!
ol_screen_07.jpg
また公式でキャラクターコンテストやるようですね!
何度か応募させていただいていますが、いまだにノミネートされたことがありませんw

季節のコーデ編はヴァンパイアのSSを投稿。
悩んだ末に、チームのハロウィンイベントのコーデを採用しました。
haruko_sc.jpg
和装編は、ハルコタンで隠密忍者風に。
構図はよかったとおもうから、もうちょっと背景をいいところ選べばよかったな;;

今回のアークスミュージアムのテーマは、
『冬~春の暖色コーディネート』
『帽子が決め手のキュート・爽やかコーディネート』
『勇姿をみせろ!屈強アークスコーディネート』
の3つだそうです。今度こそ…!いいSS撮るぞー!!!
halopa_kokoro2.jpg
チームでハロウィンパーティをしました。色々SS上げてますのでよければ見てね。
こちらはミカゼとバットマンをイメージしたコーデ。
halopa_kokoro.jpg
ハロパでは心はヴァンパイアの仮装でいきました。
ol_screen_06.jpg
こちらは最近のオルガ。
ロビアクの『端末操作』めっちゃいいよね。
usubakagerou.jpg
ウスバカゲロウをイメージしたコーデ。
虹色に輝いていてきれいでしょ?
報酬期間も終わったし、イラストを仕上げるか…と思ったけど
その前にSSの整理(´_ゝ`)

オルガ様のシャワーシーンを覗くとは勇気ありますね('ω')
オル姉、後姿が美しいです///
ol_screen_05.jpg
前に載せたSSも気に入ってるからセリフを入れて載せちゃう!
ol_screen_04.jpg
オルガ様のセリフは、ゲーム内のAWに使用しております。
サポートパートナーに登録しておきますのでよかったら使ってください!
今日は私のセカンドキャラ、オルガちゃんを紹介しちゃうぞ!
毎日フレンドさんがお手伝いしてくれるおかげで、RaもGuもVH可能なレベルに到達しました!ありがとう!
ol_screen_01.jpg
冷たい物言いが多いが、本当は情に厚いお姉さま。 ちなみにまだBuはレベル1だ
過去に色々辛いことがあったようです。でも本人はそれを語りたがらないので…。 まだ設定考えてない
ol_screen_02.jpg
クール&スタイリッシュをモットーにしております!
カッコイイですオルガ様!!

名前だけだと男性キャラと間違えられることもしばしば。
けれどオルガという名前は、スラブ系の女性の名前だったりします。
凛とした美しさを持つ女性キャラということで、この名前を付けました。どうぞよろしくお願いします。

| main | next »

