 ※2015.1.28 更新
kokoro_bc.jpg

kokoro_aicon_ss.jpg
name: 心
nickname: ここちゃん
race: ヒューマン
play style: のんびりまったり
class: Hu75. Fi71. Ra70. Gu70. Fo70. Te75. Br75. Bo75
memo: 銀髪赤目のアルビノ。最近は近接ばかりのメインキャラです。
 カンストさせただけで実力は伴っていない模様。
 知的で可憐、大らかで優しい中の人の性格を反映させたキャラにする予定でしたが、
 いつのまにかおじさんになってしまいました(´・ω・`)



olga_bc.jpg

olga_aicon_ss.jpg
 name: オルガ
 nickname: オル姉
 race: ニューマン
 play style: クール&スタイリッシュ
 class: Hu45. Ra70. Gu70. Fo06. Bo21
 memo: 2014.8.5に誕生したセカンドキャラです。
  ブルーグレイの瞳が印象的なニューマンの女性。
  冷たい物言いが多いが、本当は情に厚いお姉さま。
  ガンナーをメインに、スタイリッシュなキャラを目指します。

● はじめに
 このブログは、shinnicolaの個人ブログになります。
 pso2の出来事を中心に、様々な活動の様子を載せていく予定です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●リンクについて
 pso2関連のサイト様に限り、リンクフリーです。報告してもらえると管理人が喜びます。
  ※バナー準備中
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●ブログ内の画像及び文章について
 文章の無断での転載はご遠慮ください。
 shinnicolaの描いたイラスト・スクリーンショットはお持ち帰りOKです。自分が写っているスクリーンショットは転載も可。
 ただし、他所掲示板やアップローダー、SNS等への転載など、悪用行為はご遠慮ください。
 また、shinnicola描いたイラストは、プレゼントした本人様のみ転載・加工ができます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
●管理人について (2015.1.28現在)
sinaicon.jpgship: 04
name: 心
player id name: shinnicola
nickname: ここちゃん・ここち・こころん・こころおじさん
penname: 二コラ
play style: 床prや失敗も含めて楽しんでます!
class: Hu75. Fi71. Ra70. Gu70. Fo70. Te75. Br75. Bo75
birth: 8.17
blood type: O
skill: SAI,PhotoShop,AfterEffects
love: PSO2 温泉 寿司 女の子 映画 旅行 沖縄 カラオケ

----------------------------------------------------------------------------------------------------

PCとVITAでのんびりまったりプレイ中。全職カンストしました!(しただけw)
新キャラ作りました!名前はオルガです!レベル上げ&フィールド解放中!よろしくお願いします('◇')ゞ
武器は『自分で拾ったもの縛り』してます。なんかすごいの出ないかなー!
気まぐれに絵を描いたりしています。意外に繊細なので優しくしてください!
職批判やプレイスタイルの否定は好きじゃありません。各々楽しもうじゃないの!

| main |

