kuro_hyouzyou.jpg
キャラクリをしていて、表情のチェックというのがあるんですがこれがまたすごい。
本当にきれいだなあーと思いました。

てかこのキャラの眉毛の形、理想だわ…自分もこんな眉毛になりたい。
ちなみに今レベル19で、ロバを手に入れたところで止まっています。
1日2日でここまで来れると思います。
黒い砂漠というネトゲのサービスが開始されたそうなのでアカウント作ってみました(*‘∀‘)
ちょっと話題になってたから気になったのだ。

サーバ: バレンシア
家名: ShinNicola
キャラ名: ShinNicola


【紹介プレゼントコード】 FzqB-xHk-enH
もし始める人がいたらこのコード入れてもらえればちょっとしたアイテムもらえるみたいです。

2015-05-24_357888271.jpg
キャラクリがすごいらしいということで、キャラ作ってみましたよ。
顔の造形はすごいです。でもクラスによって種族は決まってしまうらしく、大きく形を変えることはできません。
ぷそに比べてこちらはリアルで美しい感じですね。
2015-05-24_357625761.jpg
ぷその心の容姿を引き継いでみました。すごくかわいく作れたと思う!
(このゲームのキャラは素体がすでに美しいのでだれでも美人に作れますw)
見た目的にエルフがよかったのでレンジャーで始めてみました。
まだ操作方法がよくわからなくて、コンボとか出せませんw ムズイわ…
ぷそがどれだけやりやすいゲームなのかというのを実感しましたw
2015-05-24_360613988[-1406_11_1141]
とりあえず何をしてもいいゲームのようです。戦ったり、釣りしたり、農業したり、人と話したり、街を散策したり…
がっつりやるかは不明です(;´∀`)
ぷそをやめる気はないですしね!

キャラクリだけでも楽しいと思いますよ!

| main |

