マガツ実装から間もないころに、『エルキュリア』という☆11のツインダガーをいただきまして…
それがかわいい!
デザインとか色味とかめちゃくちゃ気に入りまして、そのまま服も合わせてカラーチェンジしてみました。
kontyu-sis-isyou2.jpg
どうかしら!
昆虫☆シスターズの衣装にぴったりじゃあありませんか!

しかし、このツインダガーの潜在が、『刻狂舞』というものでPA『ファセットフォリア』の威力をアップさせるというものなのです。
正直PA強化系の潜在って使い辛いイメージ!
(だけどPA自体は妖精にぴったりな動きですw)
しかも、鑑定時に『サイカ・ヒョウリ』を期待して闇属性にしていたのでちょっと残念w これは風っぽいよね!
次の報酬期間にメセタ的な余裕があれば、強化して使おうかなあ…

しかし作っても使わない武器が多すぎますね!すごくもったいないことをしている気がするのでした…w
pso20140929_002145_000.jpg
アリアちゃんが仕返しにこんなものをくれたぞ!昆虫シスターズのロゴのSA!!
お姉ちゃんびっくりしちゃいました!
本当になんて悪い子なんだろ!ゆるさん!prpr!!kontyu-sislogo.jpg
この再現度をご覧ください。この子はTENSAIなんだろうか(´・ω・`)
SAのの数が、メンバーの人数を表しているそうです!
素晴らしい!!!

このSAは昆虫☆シスターズ公式SAにしたいと思います!
心のお部屋に、飾っておくのでメンバーは各自保存するように!(*'ω'*)
pso20140909_180309_007.jpg
サイキ装備が3つ揃った記念(*´ω`*)
昆虫シスターズのコーデに合わせたら、禍々しい毒蛾っぽくなった!
なんか強そう!笑
pso20140909_225355_000.jpg
まるちゃんも揃ったようなのでシスターズで毒蛾に!
おそろしやぁ
kontyu-sis-yuki.jpg
昆虫シスターズに新たな仲間が加わりました♪
キャメルロットちゃんです(*´ω`*)

コーデも完璧っ
赤を基調に、とっても鮮やかで華やかな蝶になってます(≧∇≦)

キャメルちゃん、昆虫シスターズへようこそ!
昆虫シスターズは、かわいくて戦えるアイドルなんです(*‘ω‘ *)
まだまだ団員募集中だよ~☆ キャピ
まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?
kontyu-sis-aria.jpg kontyu-sis-rinoa.jpg

【続きを読む】

| main | next »

