今年も誕生日にイラストをいただけたので自慢しちゃうぞ!
orga_zul.jpg
まずは、ズルさん!いつも素敵なイラストありがとうございます!
完全サプライズで描いてくれましたw 本当にびっくりしたよー!
初めてオルガ描いてもらった!表情とかすっごくオルガの特徴をとらえていてかっこいい!!!!
クールで尖った感じが出てますな( *´艸`)
そして愛用の武器、ブリッツも描いてくれました!
忙しい中、描いてくれてありがとうー!
bachi_birth2015.jpg
そしてチムメンのまるちゃん
いつもありがとう!今回はなんと3人も!
そういえば、絵師タマブログのほうで、髪の毛のベースにグラデかけとくといい感じになるってテクニックを披露してくれてましたね。
確かにいい…真似してみたいと思いました!
まるちゃんにも初めて、オルガとクインちゃん描いてもらえて幸せ!
オルガもクインちゃんもめっちゃ特徴とらえてるな…クインちゃんの生意気そうな感じとかもうprpr止まんないよ。
本当にありがとうございました(*´з`)

もう誕生日が来るのは実は嬉しくないんだが(笑)
絵を描いてもらえるのは嬉しいですな(´ω`*)本当にありがとうございました!!!!
youko.jpg
心が白狐から妖狐にパワーアップしました('◇')ゞ
妖狐の尻尾めちゃくそ高くてあきらめていたんですが、フレンドさんが誕生日プレゼントだからといってくれました!
ありがとうございます!!

幽遊白書では、妖狐蔵馬大好きでした。妖狐というだけでときめくものがあるYO!
「オレをあんまり怒らせるな。 どうでもよくなることだってたまにはあるんだぜ」
キャアアアアァァァァアアアァァ(≧∇≦)
ゲーム内でいただいたものなどを自慢させてもらいます!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)

【続きを読む】

誕生日プレゼントにもらったイラストを自慢しちゃいます!
みんなありがとう!
とても幸せです(*'ω'*)

【続きを読む】

ヴァレンタインプレゼントを開けたら、セラスアリシアと強化リスク軽減がでてきたぞ!
どっちもありがたぁい!!
わしもホワイトデーにお返しするからまっててね!
serasu.jpg
セラスアリシアかわいかった!
おそろいの衣装でアリアたんとあずちゃんとパシャリ
prの刑 執行中なのに、私のほうがいろいろされてるー!まってろー倍返しだ!!

| main |

